「令和二年五月十五日から七月三十一日までの間の豪雨による災害」へのお見舞いと被災地区在住会員の会費免除に関するお知らせ

この度は、激甚災害により被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
皆さまの生活が一日も早く正常化しますようお祈り申し上げます。

本学会では、被災された会員の皆さまに少しでもお役に立てればと、2020年度年会費を免除することといたしました。(2020年度分が入金済みの場合、2021年度の会費を免除いたします。)

つきましては、会費免除をご希望される方は、お手数ながら下記の会員免除申請書に、該当地域に在住されていたことを確認できる書類(罹災証明書)を添えて、事務局までFAXまたはメール添付にてお申し出ください。

また、本学会会員の皆さまにおかれましても、多くの方々が被災された方々のためご尽力されたことと存じます。重要な任務の中、ご自愛もお忘れなくご活躍いただきたく存じます。
皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

2020年9月14日

日本胆道学会
理事長 海野 倫明

会費免除対象者 :「令和二年五月十五日から七月三十一日までの間の豪雨による災害」により被災された会員で、「罹災証明書」の発行を受けている方

受付期間 :2021年1月29日(金)まで

会費免除申請書 申請書