日本胆道学会機関誌「胆道」ペーパーレス化のお知らせ

日本胆道学会会員の皆様

日本胆道学会の機関紙「胆道」は、33巻1号(2019年3月末発行予定)より、冊子体を廃止し、電子化する運びとなりました。

掲載論文は、ホームページの会員専用ページより閲覧することができます。また、これまで掲載されていた論文以外の内容も含めまして、会員の皆様へメールマガジンで配信いたします。

会員専用ページにご登録をお済みでない方は、この機会にご登録いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019年3月吉日
日本胆道学会 理事長   海野 倫明
日本胆道学会 編集委員長 堀口 明彦

会員登録方法

1)以下のURLにアクセスして、会員登録(ユーザー登録)を行ってください。
https://www.tando.gr.jp/registration/

①ログインIDは、ご自身で設定をしていただきます(半角英数字)。
今後もログイン時に必要となるほか、一旦設定されますと変更ができなくなります。十分にご注意の上、ご登録ください。
②会員番号は胆道学会の会員番号をご入力ください。
③メールアドレスは受信可能なメールアドレスをご登録ください。

2)ご登録いただきましたデータをもとに、日本胆道学会 会員専用ページへの本登録を行います。

3)本登録完了後、パスワード設定についてメールにてご案内申し上げます。

※2週間以上経過してもご案内メールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、
事務局あてにご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

本件に関する問い合わせ先
日本胆道学会事務局