事務手続

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事務手続

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入会方法

  1. 入会をご希望される方は、下記の入会申込書(各ファイル形式)をダウンロード後、必要事項をご記入の上、事務局まで郵送もしくはFAXにてお送り下さい。入会申込書を受理いたしましたら、年会費払込用紙(ゆうちょ銀行)を送付いたします。年会費は10,000円(会計年度は毎年7月1日~翌6月30日まで)。
  2. 事務局にて年会費の入金確認が出来次第、ご入会とさせていただきます。入会手続完了後、会員番号のご通知と本年度発行の機関誌「胆道」を、ご希望の送付先(勤務先、ご自宅)へお送りいたします(但し、残部数のあるものに限りますのでご了承ください)。
  3. 機関誌「胆道」は年5回発行予定です。
    (3月、5月、8月、10月、12月頃を予定/学術集会抄録号を含みます)
  4. 当学会会則につきましてはこちらをご覧下さい。
    日本胆道学会会則
  5. 所属先・ご自宅・学会誌送付先の変更・休会・退会等につきましては、下記より各書式をダウンロードの上、お手数でも書面にて(FAX可)事務局までお知らせ下さいますようお願いいたします。

その他ご不明な点は、事務局までお問い合わせ下さい。

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登録事項変更について

下記の「各種変更届」に必要事項をご記入のうえ、事務局まで郵送もしくはFAXにてお送りください。
※電話・Eメールでの受付はしておりませんので、ご了承ください。
※郵便発送の処理にともない郵便物が旧住所に発送される場合がありますので、ご了承下さい。変更前の郵便物送付住所を管轄する郵便局に転送届提出のご協力をお願いします。

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退会方法

下記の「退会届」に必要事項を参考にご記入のうえ、事務局まで郵送もしくはFAXにてお送りください。
※中途退会の場合、年度分(会計年度は7月~6月)の会費は返却いたしません。
※未納の会費はご請求させていただきます。

退会届PDF版(84KB)

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休会について

留学、出産・育児または長期病気療養により休会を希望される場合は、下記の「休会届」をご記入のうえ、事務局までご郵送下さい。

休会届PDF版(100KB)